チャレンジLv8【固定チーム】

Fast Lookup

スタミナ: 80 // Floors: 5 // 経験値: 55,852 // コイン: 67,336

#1

神 バランス
HP: 4,120,704 // 攻撃: 11,379 // 防御: // ターン: 1
  • 先制
    • 守りの衣 + グングニール

      1ターンの間、受けるダメージからの攻撃を80%減少+5ターンの間、ランダムで1体がバインド, 120%ダメージ (13654)

      • 守りの衣 + グングニール

        1ターンの間、受けるダメージからの攻撃を80%減少+5ターンの間、ランダムで1体がバインド, 120%ダメージ (13654)

    • HP < 100%
      • Repeating, turn 1 of 2
        • ダブルスラッシュ + 自動回復

          160%ダメージ (2連続攻撃、80%ごと)+敵のHPが10%回復, 160%ダメージ (2連続攻撃、80%ごと) (18206)

      • Repeating, turn 2 of 2
        • ディバイドブラスト

          左から3列目のドロップが木ドロップに変化, 120%ダメージ (13654)

    • HP < 50%
      • Always on turn 1
        • 負けるわけには…いかないな + フニカル

          7ターンの間、操作時間-1秒+現HPの99%のダメージ

        • スキルヴィング + フニカル

          7ターンの間、操作時間-1秒+現HPの99%のダメージ

      • Repeating, turn 1 of 2
        • トリプルスラッシュ + 自動回復

          180%ダメージ (3連続攻撃、60%ごと)+敵のHPが10%回復, 180%ダメージ (3連続攻撃、60%ごと) (20482)

      • Repeating, turn 2 of 2
        • ディバイドポイズン

          左から3列目のドロップが木と毒ドロップに変化, 150%ダメージ (17068)

    • HP < 15%
      • ヴァク・シグフェズル

        500%ダメージ (5連続攻撃、100%ごと) (56895)

  • #2

    ドラゴン
    Drop
    HP: 2,803,910 // 攻撃: 12,993 // 防御: // ターン: 1
  • アビリティー
    • 火半減

      火属性からの攻撃からの攻撃を50%減少

    • 根性契約龍

      HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える

  • #3

    神 バランス
    Drop
    HP: 2,200,831 // 攻撃: 16,170 // 防御: // ターン: 1
  • アビリティー
    • ヴァーチェ闇半減

      闇属性からの攻撃からの攻撃を50%減少

  • 先制
    • サンクション

      10ターンの間、闇属性がバインド

    • ペナルティ

      スキルターンを3ターン遅延

      • コンビクション

        お邪魔ドロップを光ドロップに変化, 220%ダメージ (35574)

      • ジャスティススピア

        闇ドロップをお邪魔ドロップに変化, 110%ダメージ (17787)

      • フォースライトニング

        光ドロップを4個生成, 90%ダメージ (14553)

    • HP < 70% Always on turn 1
      • 天空の鎧

        99ターンの間、1000000以上のダメージを無効化

    • HP < 50% Always on turn 1
      • セイントバリア

        5ターンの間、闇属性のダメージを吸収

  • #4

    ドラゴン
    Drop
    HP: 4,766,435 // 攻撃: 8,546 // 防御: // ターン: 1
  • 先制
    • 帯電黄毛 + 天雷号

      5ターンの間、光属性のダメージを吸収+3ターンの間、ランダムで2体がバインド, 200%ダメージ (17092)

      • 迅填爪

        180%ダメージ (2連続攻撃、90%ごと) (15382)

    • One-time only HP < 50%
      • Always on turn 1 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+3ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 200%ダメージ (17092)

      • Always on turn 2 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+4ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 220%ダメージ (18801)

      • Always on turn 3 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+5ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 240%ダメージ (20510)

      • Always on turn 4 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+6ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 260%ダメージ (22219)

      • Always on turn 5 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+7ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 280%ダメージ (23928)

      • Always on turn 6 白鱗 + 放雷

        999ターンの間、状態異常無効化+8ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 300%ダメージ (25638)

    • HP < 50%
      • 閃白迅填爪

        270%ダメージ (3連続攻撃、90%ごと) (23074)

    • One-time only HP < 10%
      • Always on turn 2 大放雷

        4ターンの間、ランダムでサブ3体がバインド, 1000%ダメージ (85460)

      • Always on turn 3 大放雷

        5ターンの間、ランダムでサブ4体がバインド, 3000%ダメージ (256380)

    • HP < 10%
      • 大放雷

        6ターンの間、ランダムで5体がバインド, 5000%ダメージ (427300)

  • #5

    マシン
    Drop
    HP: 10,994,240 // 攻撃: 11,379 // 防御: // ターン: 1
  • アビリティー
    • ロボ光半減

      光属性からの攻撃からの攻撃を50%減少

    • ロボ根性

      HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える

  • 先制
    • ヘルズアーマー + デモンフレア + カオスフィールド

      999ターンの間、状態異常無効化+特定の位置にロックされた爆弾ドロップを生成+1ターンの間、ロックされたランダム属性のドロップを+100%に落ちてくる

      • Always on turn 1
        • エナジーレイ

          ドロップ操作開始位置をランダムで固定される, 200%ダメージ (22758)

        • 15% chance ブラックメタルグレア

          2ターンの間、操作時間-2秒, 130%ダメージ (14792)

        • 15% chance サプレスパルス

          スキルターンを2ターン遅延, 130%ダメージ (14792)

        • 70% chance イービルボム

          爆弾ドロップを3個生成, 130%ダメージ (14792)

    • HP < 50%
      • Always on turn 2
        • オーディールディメンション + ジャミング

          999ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収+10ターンの間、お邪魔ドロップを+20%に落ちてくる

        • 20% chance サプレスパルス + デッドウィング

          スキルターンを2ターン遅延+210%ダメージ (3連続攻撃、70%ごと), 210%ダメージ (3連続攻撃、70%ごと) (23895)

        • 20% chance ブラックメタルグレア + パラリシスダート

          2ターンの間、操作時間-2秒+3ターンの間、ランダムで1体がバインド, 180%ダメージ (20482)

        • 60% chance イービルボム

          爆弾ドロップを3個生成, 160%ダメージ (18206)

    • HP < 20%
      • リミットブレイク

        6000%ダメージ (3連続攻撃、2000%ごと) (682740)

    • HP < 2%
      • セルプラリファレイト + フォースアモク

        敵のHPが51%回復+999ターンの間、攻撃力が200%に上昇