スタミナ: 50 // Floors: 10 // 経験値: 39,731 // コイン: 79,000
何もしない
何もしない
999ターンの間、攻撃力が300%に上昇
100%ダメージ (2連続攻撃、50%ごと) (5125)
プレイヤーのHPが100%回復
水ドロップを回復ドロップに変化, 75%ダメージ (5687)
400%ダメージ (5連続攻撃、80%ごと) (30332)
敵のHPが100%回復
400%ダメージ (5連続攻撃、80%ごと) (30332)
プレイヤーのHPが100%回復
100〜150%ダメージ (4〜6連続攻撃、25%ごと) (6819 ~ 10228)
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 70%ダメージ (4773)
100〜150%ダメージ (4〜6連続攻撃、25%ごと) (6819 ~ 10228)
125%ダメージ (8523)
現HPの99%のダメージ
10ターンの間、お邪魔ドロップを+10%に落ちてくる
2ターンの間、リーダーがバインド, 50%ダメージ (5125)
80〜120%ダメージ (4〜6連続攻撃、20%ごと) (8200 ~ 12300)
2ターンの間、リーダーがバインド, 50%ダメージ (5125)
150%ダメージ (15375)
999ターンの間、状態異常無効化
10ターンの間、水属性がバインド
135%ダメージ (3連続攻撃、45%ごと) (20893)
135%ダメージ (3連続攻撃、45%ごと) (20893)
170%ダメージ (26310)
何もしない
600%ダメージ (92862)
全ドロップを真っ暗にする, 50%ダメージ (5229)
現HPの99%のダメージ
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 100%ダメージ (10458)
150%ダメージ (2連続攻撃、75%ごと) (15687)
全ドロップを真っ暗にする, 50%ダメージ (5229)