スタミナ: 30 // Floors: 5 // 経験値: 256,866 // コイン: 865,000
HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
999ターンの間、状態異常無効化+10ターンの間、水属性のダメージを吸収+全ドロップを真っ暗にする, 600%ダメージ (63000)
特定の位置に爆弾ドロップを生成, 400%ダメージ (42000)
1ターンの間、ランダムで6体がバインド
スキルターンを2ターン遅延, 450%ダメージ (47250)
現HPの99%のダメージ
400〜500%ダメージ (8〜10連続攻撃、50%ごと) (42000 ~ 52500)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火と光+全ドロップを火に変化, 10000%ダメージ (1050000)
敵のHPが51%回復+99ターンの間、リーダーを交代
闇属性からの攻撃からの攻撃を50%減少
999ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収+999ターンの間、状態異常無効化
3ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 90%ダメージ (17065)
猛毒ドロップを5個生成, 190%ダメージ (36027)
10ターンの間、神タイプがバインド
10ターンの間、ランダムで2体がバインド
5ターンの間、200万以上のダメージを吸収+何もしない
スキルターンを3ターン遅延+180%ダメージ (6連続攻撃、30%ごと), 180%ダメージ (6連続攻撃、30%ごと) (34131)
左から1と5列目のドロップが光、お邪魔、猛毒ドロップに変化+180%ダメージ (6連続攻撃、30%ごと), 180%ダメージ (34131)
6400%ダメージ (8連続攻撃、800%ごと) (1213568)
光属性からの攻撃からの攻撃を50%減少
2ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収+999ターンの間、状態異常無効化
2ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収+999ターンの間、状態異常無効化
2ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収+999ターンの間、状態異常無効化
2ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収+999ターンの間、状態異常無効化
2ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収+999ターンの間、状態異常無効化
スキルターンを3ターン遅延, 130%ダメージ (48587)
猛毒ドロップを3個生成, 130%ダメージ (48587)
ランダムで8個火、水、木、光、闇、回復、お邪魔ドロップをロック, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、火属性のダメージを吸収+ランダム属性のドロップを火ドロップに変化, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、水属性のダメージを吸収+ランダム属性のドロップを水ドロップに変化, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、木属性のダメージを吸収+ランダム属性のドロップを木ドロップに変化, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、光属性のダメージを吸収+ランダム属性のドロップを光ドロップに変化, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、闇属性のダメージを吸収+ランダム属性のドロップを闇ドロップに変化, 130%ダメージ (48587)
2ターンの間、覚醒スキル無効化+お邪魔ドロップを12個生成
3ターンの間、ランダムで4体がバインド+1ターンの間、攻撃力が200%に上昇
150〜240%ダメージ (5〜8連続攻撃、30%ごと) (56062 ~ 89700)
敵のHPが50%回復
現HPの1000%のダメージ
スキルターンを4〜6ターン遅延+999ターンの間、状態異常無効化+99ターンの間、400万以上のダメージを吸収
上から2列目のドロップが木ドロップに変化。上から5列目のドロップが光ドロップに変化, 380%ダメージ (43776)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する木と光, 380%ダメージ (43776)
現HPの150%のダメージ
3ターンの間、特定のドロップが超暗闇にする+3ターンの間、ランダムで1体がバインド, 420%ダメージ (48384)
上から2列目のドロップが木ドロップに変化。上から5列目のドロップが光ドロップに変化, 380%ダメージ (43776)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する木と光, 380%ダメージ (43776)
2ターンの間、受けるダメージからの攻撃を99%減少
1200%ダメージ (6連続攻撃、200%ごと) (138240)
現HPの150%のダメージ
3ターンの間、特定のドロップが超暗闇にする+3ターンの間、ランダムで1体がバインド, 420%ダメージ (48384)
上から2列目のドロップが木ドロップに変化。上から5列目のドロップが光ドロップに変化, 380%ダメージ (43776)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する木と光, 380%ダメージ (43776)
敵のHPが50%回復
10000%ダメージ (10連続攻撃、1000%ごと) (1152000)
HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
999ターンの間、状態異常無効化+99ターンの間、40000000以上のダメージを無効化+99ターンの間、最大HPを500000で固定される+こちらにかかっている状態変化を解除
99ターンの間、最大HPを500000で固定される
9ターンの間、回復力を300%になる+木ドロップを回復ドロップに変化, 500%ダメージ (50000)
4999%ダメージ (499900)
全ドロップを真っ暗にする+2700%ダメージ (3連続攻撃、900%ごと), 2700%ダメージ (3連続攻撃、900%ごと) (270000)
1ターンの間、左から2列目、上から3列目の2×3マスの長方形を雲で隠す+2900%ダメージ (4連続攻撃、725%ごと), 2900%ダメージ (4連続攻撃、725%ごと) (290000)
1ターンの間、ランダムで15個のドロップを超暗闇にする+3100%ダメージ (5連続攻撃、620%ごと), 3100%ダメージ (5連続攻撃、620%ごと) (310000)
1.0ターンの間、特定の位置のマスが1.0秒毎に変化する+3300%ダメージ (6連続攻撃、550%ごと), 3300%ダメージ (6連続攻撃、550%ごと) (330000)
全ドロップを真っ暗にする+2700%ダメージ (3連続攻撃、900%ごと), 2700%ダメージ (3連続攻撃、900%ごと) (270000)
1ターンの間、左から2列目、上から3列目の2×3マスの長方形を雲で隠す+2900%ダメージ (4連続攻撃、725%ごと), 2900%ダメージ (4連続攻撃、725%ごと) (290000)
1ターンの間、ランダムで15個のドロップを超暗闇にする+3100%ダメージ (5連続攻撃、620%ごと), 3100%ダメージ (5連続攻撃、620%ごと) (310000)
5ターンの間、覚醒スキル無効化+現HPの99%のダメージ
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火、水、木、光、闇+50000%ダメージ (4連続攻撃、12500%ごと), 50000%ダメージ (4連続攻撃、12500%ごと) (5000000)