タイニー島 上級

Fast Lookup

スタミナ: 25 // Floors: 10 // 経験値: 4,203 // コイン: 9,578

亂入

バランス
Drop
HP: 20,080 // 攻撃: 279 // 防御: // ターン: 2
  • HP < 75%
    • 50% chance お菓子!食べたい!

      150%ダメージ (418)

  • 5 HP < 50% Always on turn 1
    • 自慢のフォーク

      999ターンの間、攻撃力が200%に上昇

  • #1

    Either 2
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • #2

    Either 3
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • #3

    Either 3
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • #4

    Either 4
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • #5

    Either 1
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 174,187 // 攻撃: 3,616 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance ランダム排除

        ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化

    • HP < 40%
      • One-time only 60% chance ヒール

        敵のHPが30%回復

  • Drop
    HP: 134,187 // 攻撃: 5,056 // 防御: // ターン: 3
    • HP < 40%
      • One-time only 60% chance ヒール

        敵のHPが30%回復

    • HP < 30%
      • One-time only 60% chance ヒール

        敵のHPが30%回復

      • 60% chance てややー!

        150%ダメージ (7584)

  • Drop
    HP: 150,987 // 攻撃: 1,301 // 防御: // ターン: 1
      • 25% chance ファイアブラスト

        125%ダメージ (1626)

    • HP < 30%
      • 60% chance 燃えちゃえーっ!

        100〜250%ダメージ (2〜5連続攻撃、50%ごと) (1301 ~ 3252)

      • 25% chance ファイアブラスト

        125%ダメージ (1626)

  • #6

    Either 4
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • #7

    Either 4
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • #8

    Either 4
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • #9

    Either 4
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 4,480 // 攻撃: 2,549 // 防御: // ターン: 4
    • 50% chance 気合溜め

      次の攻撃の攻撃力が200%に上昇

  • Drop
    HP: 5,813 // 攻撃: 1,429 // 防御: // ターン: 2
      • 10% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

    • HP < 75%
      • 55% chance 連続攻撃

        140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (2000)

  • Drop
    HP: 11,147 // 攻撃: 1,749 // 防御: // ターン: 3
    • 25% chance バインドアタック

      2〜4ターンの間、ランダムで1体がバインド

  • #10

    バランス
    Drop
    HP: 227,520 // 攻撃: 2,176 // 防御: // ターン: 2
      • 15% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで3体がバインド

      • 8% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで2体がバインド

      • 7% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで4体がバインド

    • HP < 40%
      • One-time only 60% chance ヒール

        敵のHPが30%回復

      • 15% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで3体がバインド

      • 8% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで2体がバインド

      • 7% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで4体がバインド

    • HP < 30%
      • 50% chance ミラクルスター

        100〜250%ダメージ (2〜5連続攻撃、50%ごと) (2176 ~ 5440)

      • One-time only 60% chance ヒール

        敵のHPが30%回復

      • 15% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで3体がバインド

      • 8% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで2体がバインド

      • 7% chance ポケポケ

        2〜4ターンの間、ランダムで4体がバインド