スタミナ: 99 // Floors: 6 // 経験値: 38,980 // コイン: 251,837
現HPの99%のダメージ
50%ダメージ (8600)
100%ダメージ (2連続攻撃、50%ごと) (17200)
180%ダメージ (3連続攻撃、60%ごと) (30960)
240%ダメージ (4連続攻撃、60%ごと) (41280)
350%ダメージ (5連続攻撃、70%ごと) (60200)
敵の仲間のHPが50%回復+現HPの99%のダメージ
50%ダメージ (8600)
100%ダメージ (2連続攻撃、50%ごと) (17200)
180%ダメージ (3連続攻撃、60%ごと) (30960)
240%ダメージ (4連続攻撃、60%ごと) (41280)
スキルターンを3〜6ターン遅延
現HPの75%のダメージ
80%ダメージ (13312)
敵の仲間のHPが50%回復+スキルターンを3〜6ターン遅延
現HPの25%のダメージ+80%ダメージ, 80%ダメージ (13312)
現HPの50%のダメージ+80%ダメージ, 80%ダメージ (13312)
現HPの75%のダメージ+80%ダメージ, 80%ダメージ (13312)
現HPの99%のダメージ+80%ダメージ, 80%ダメージ (13312)
HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
5ターンの間、ランダムで6体がバインド
左から1と5列目のドロップが木とお邪魔ドロップに変化, 95%ダメージ (20368)
ランダム属性のドロップを水ドロップに変化, 100%ダメージ (21440)
300%ダメージ (64320)
敵の仲間のHPが50%回復+999ターンの間、攻撃力が200%に上昇
4ターンの間、ランダムで10個のドロップを超暗闇にする
毒ドロップを8個生成, 90%ダメージ (21744)
全ドロップを真っ暗にする, 100%ダメージ (24160)
300%ダメージ (2連続攻撃、150%ごと) (72480)
敵の仲間のHPが50%回復+5ターンの間、毒ドロップを+15%に落ちてくる
5ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収
105%ダメージ (3連続攻撃、35%ごと) (27888)
火ドロップを10個生成, 100%ダメージ (26560)
特定の位置に爆弾ドロップを生成, 95%ダメージ (25232)
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇+10ターンの間、受けるダメージからの攻撃を75%減少
500%ダメージ (5連続攻撃、100%ごと) (132800)
5ターンの間、回復力を50%になる
105%ダメージ (3連続攻撃、35%ごと) (25620)
木ドロップを10個生成, 100%ダメージ (24400)
ランダムで6個のドロップを毒ドロップに変化, 90%ダメージ (21960)
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇+10ターンの間、受けるダメージからの攻撃を75%減少
500%ダメージ (5連続攻撃、100%ごと) (122000)
5ターンの間、ロックされたランダム属性のドロップを+75%に落ちてくる, 120%ダメージ (30528)
105%ダメージ (3連続攻撃、35%ごと) (26712)
水ドロップを10個生成, 100%ダメージ (25440)
全ドロップを真っ暗にする, 95%ダメージ (24168)
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇+10ターンの間、受けるダメージからの攻撃を75%減少
500%ダメージ (5連続攻撃、100%ごと) (127200)
HP75%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
100%HP以下で行動ターンが1に変わる
10ターンの間、光と闇属性のダメージを吸収
999ターンの間、状態異常無効化
現HPの80%のダメージ
上から3と4列目のドロップが光ドロップに変化, 50%ダメージ (20840)
左から3列目のドロップが光ドロップに変化, 55%ダメージ (22924)
10ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収
全ドロップを光に変化
2000%ダメージ (10連続攻撃、200%ごと) (833600)
敵のHPが75%回復
敵のHPが100%回復+999ターンの間、状態異常無効化+10ターンの間、7コンボ以下の攻撃を吸収
3ターンの間、落ちコンしなくなる+全ドロップをロック, 80%ダメージ (33344)
上から3と4列目のドロップが光ドロップに変化+1ターンの間、攻撃力が300%に上昇, 100%ダメージ (41680)
150%ダメージ (5連続攻撃、30%ごと) (62520)
全ドロップを光に変化+全ドロップをロック, 80%ダメージ (33344)
こちらにかかっている状態変化を解除+2000%ダメージ (10連続攻撃、200%ごと), 2000%ダメージ (10連続攻撃、200%ごと) (833600)
HP75%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
100%HP以下で行動ターンが1に変わる
10ターンの間、2000万以上のダメージを吸収
3ターンの間、覚醒スキル無効化
45%ダメージ (3連続攻撃、15%ごと) (17924)
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 60%ダメージ (23899)
毒ドロップを8個生成, 50%ダメージ (19916)
10ターンの間、受けるダメージからの攻撃を50%減少
5ターンの間、覚醒スキル無効化
2000%ダメージ (796640)
敵のHPが75%回復
敵のHPが100%回復+10ターンの間、回復力を50%になる+10ターンの間、受けるダメージからの攻撃を50%減少
2ターンの間、覚醒スキル無効化+150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと), 150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (59748)
2〜3ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド+ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 50%ダメージ (19916)
現HPの99%のダメージ+毒ドロップを8個生成
5ターンの間、覚醒スキル無効化
こちらにかかっている状態変化を解除+2000%ダメージ, 2000%ダメージ (796640)