龍の音楽会 中級

Fast Lookup

スタミナ: 15 // Floors: 6 // 経験値: 3,500 // コイン: 13,520

#1

Either 3
バランス
バランス
バランス
バランス
バランス
HP: 12,500 // 攻撃: 172 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 音の共鳴

      ランダムで7個ドロップをロック, 100%ダメージ (172)

    • 50% chance 羽ばたき太鼓

      104%ダメージ (2連続攻撃、52%ごと) (178)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • Drop
    HP: 11,600 // 攻撃: 210 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance フリフリステッキ

      1ターンの間、ランダムで2箇所のマスがが1.0秒毎に変化する, 95%ダメージ (199)

    • 50% chance 行進の道標

      火、水、木、光、闇、回復、お邪魔、毒ドロップを1個生成, 100%ダメージ (210)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • Drop
    HP: 15,800 // 攻撃: 152 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 始まりの鼓動

      2ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 95%ダメージ (144)

    • 50% chance 鳴り響くドラムロール

      現HPの35%のダメージ

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 14,000 // 攻撃: 201 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 重厚な低音

      1ターンの間、スキル使用不可, 95%ダメージ (190)

    • 50% chance 長音の音色

      1ターンの間、ランダムでの2×2マスの正方形を雲で隠す, 95%ダメージ (190)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • Drop
    HP: 14,600 // 攻撃: 192 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 伸びやかな高音

      スキルターンを0〜2ターン遅延, 100%ダメージ (192)

    • 50% chance 響き渡るメロディー

      上から1列目のドロップが水ドロップに変化, 95%ダメージ (182)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • #2

    Either 3
    バランス
    バランス
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 12,500 // 攻撃: 172 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 音の共鳴

      ランダムで7個ドロップをロック, 100%ダメージ (172)

    • 50% chance 羽ばたき太鼓

      104%ダメージ (2連続攻撃、52%ごと) (178)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 14,000 // 攻撃: 201 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 重厚な低音

      1ターンの間、スキル使用不可, 95%ダメージ (190)

    • 50% chance 長音の音色

      1ターンの間、ランダムでの2×2マスの正方形を雲で隠す, 95%ダメージ (190)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • Drop
    HP: 15,800 // 攻撃: 152 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 始まりの鼓動

      2ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 95%ダメージ (144)

    • 50% chance 鳴り響くドラムロール

      現HPの35%のダメージ

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 14,600 // 攻撃: 192 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 伸びやかな高音

      スキルターンを0〜2ターン遅延, 100%ダメージ (192)

    • 50% chance 響き渡るメロディー

      上から1列目のドロップが水ドロップに変化, 95%ダメージ (182)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 11,600 // 攻撃: 210 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance フリフリステッキ

      1ターンの間、ランダムで2箇所のマスがが1.0秒毎に変化する, 95%ダメージ (199)

    • 50% chance 行進の道標

      火、水、木、光、闇、回復、お邪魔、毒ドロップを1個生成, 100%ダメージ (210)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • #3

    Either 1
    ドラゴン
    ドラゴン
    HP: 51,500 // 攻撃: 240 // 防御: // ターン: 1
  • 先制
    • 癒しの旋律

      回復ドロップを10個生成

    • Always on turn 1
      • シンフォニックハーモニー

        3ターンの間、回復力を50%になる

      • 50% chance スフォルツァートペザンテ

        回復ドロップを1個生成, 105%ダメージ (252)

      • 50% chance アダージョカランド

        ランダム属性のドロップを光ドロップに変化, 95%ダメージ (228)

    • HP < 20%
      • リタルダンドアンビエント

        光ドロップを8個生成, 150%ダメージ (360)

  • Drop
    HP: 48,500 // 攻撃: 226 // 防御: // ターン: 1
  • 先制
    • 魔龍のメロディー

      毒ドロップを10個生成

    • Always on turn 1
      • カデンツァグルービー

        3ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収

      • 50% chance モルトクレッシェンド

        105%ダメージ (3連続攻撃、35%ごと) (237)

      • 50% chance ビートロック

        ロックされた爆弾ドロップを3個生成, 95%ダメージ (214)

    • HP < 20%
      • アラルガンドマルカート

        毒ドロップを5個生成, 150%ダメージ (339)

  • #4

    Either 3
    バランス
    バランス
    バランス
    バランス
    バランス
    Drop
    HP: 15,800 // 攻撃: 152 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 始まりの鼓動

      2ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 95%ダメージ (144)

    • 50% chance 鳴り響くドラムロール

      現HPの35%のダメージ

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 14,600 // 攻撃: 192 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 伸びやかな高音

      スキルターンを0〜2ターン遅延, 100%ダメージ (192)

    • 50% chance 響き渡るメロディー

      上から1列目のドロップが水ドロップに変化, 95%ダメージ (182)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 11,600 // 攻撃: 210 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance フリフリステッキ

      1ターンの間、ランダムで2箇所のマスがが1.0秒毎に変化する, 95%ダメージ (199)

    • 50% chance 行進の道標

      火、水、木、光、闇、回復、お邪魔、毒ドロップを1個生成, 100%ダメージ (210)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 12,500 // 攻撃: 172 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 音の共鳴

      ランダムで7個ドロップをロック, 100%ダメージ (172)

    • 50% chance 羽ばたき太鼓

      104%ダメージ (2連続攻撃、52%ごと) (178)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • HP: 14,000 // 攻撃: 201 // 防御: // ターン: 1
    • 50% chance 重厚な低音

      1ターンの間、スキル使用不可, 95%ダメージ (190)

    • 50% chance 長音の音色

      1ターンの間、ランダムでの2×2マスの正方形を雲で隠す, 95%ダメージ (190)

  • 5 Always on turn 1
    • 楽士の絆

      999ターンの間、攻撃力が150%に上昇

  • #5

    バランス ドラゴン
    Drop
    HP: 50,000 // 攻撃: 320 // 防御: // ターン: 1
  • アビリティー
    • 水木半減

      水と木属性からの攻撃からの攻撃を50%減少

  • #6

    ドラゴン 悪魔
    Drop
    HP: 64,000 // 攻撃: 403 // 防御: // ターン: 1
  • 先制
    • 我が演奏を聴くがよい + 序曲

      7ターンの間、状態異常無効化+7ターンの間、操作時間75%

      • Always on turn 1
        • 第一楽章 + ラルゴ

          全ドロップを真っ暗にする+100%ダメージ, 100%ダメージ (403)

      • Always on turn 2
        • アタッカ

          特定の位置に爆弾ドロップを生成

      • Always on turn 3
        • 第二楽章 + フェローチェ

          1ターンの間、ランダムで2箇所のマスがが1.0秒毎に変化する+125%ダメージ, 125%ダメージ (503)

      • Always on turn 4
        • 前奏曲

          1ターンの間、覚醒スキル無効化

      • Always on turn 5
        • 第三楽章 + アンダンテ

          お邪魔ドロップを8個生成+150%ダメージ, 150%ダメージ (604)

      • Always on turn 6
        • コーダ

          1ターンの間、ロックされたランダム属性のドロップを+100%に落ちてくる

        • 終楽章 + グランディオーソ

          1ターンの間、リーダーとフレンがバインド+300%ダメージ (3連続攻撃、100%ごと), 300%ダメージ (3連続攻撃、100%ごと) (1209)

    • HP < 50%
      • Always on turn 1
        • 変奏曲

          現HPの99%のダメージ

      • Always on turn 2
        • 第一楽章 + ラルゴ

          全ドロップを真っ暗にする+100%ダメージ, 100%ダメージ (403)

      • Always on turn 3
        • アタッカ

          特定の位置に爆弾ドロップを生成

      • Always on turn 4
        • 第二楽章 + フェローチェ

          1ターンの間、ランダムで2箇所のマスがが1.0秒毎に変化する+125%ダメージ, 125%ダメージ (503)

      • Always on turn 5
        • 前奏曲

          1ターンの間、覚醒スキル無効化

      • Always on turn 6
        • 第三楽章 + アンダンテ

          お邪魔ドロップを8個生成+150%ダメージ, 150%ダメージ (604)

      • Always on turn 7
        • コーダ

          1ターンの間、ロックされたランダム属性のドロップを+100%に落ちてくる