スタミナ: 50 // Floors: 7 // 経験値: 37,645 // コイン: 44,396
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
140〜350%ダメージ (2〜5連続攻撃、70%ごと) (32536 ~ 81340)
140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (15106)
敵のHPが40%〜50%回復
140%ダメージ (2連続攻撃、70%ごと) (15106)
敵のHPが40%〜50%回復
280%ダメージ (4連続攻撃、70%ごと) (30212)
全ドロップを真っ暗にする
3ターンの間、ランダムで2体がバインド
120%ダメージ (2連続攻撃、60%ごと) (18658)
3ターンの間、ランダムで2体がバインド
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 150%ダメージ (23323)
150%ダメージ (9936)
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 80%ダメージ (5299)
3ターンの間、ランダムで1体がバインド
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (9936)
3ターンの間、攻撃力が200%に上昇
現HPの99%のダメージ
200%ダメージ (13248)
999ターンの間、状態異常無効化
ランダムで6個のドロップを毒ドロップに変化, 100%ダメージ (7426)
150〜175%ダメージ (6〜7連続攻撃、25%ごと) (11139 ~ 12995)
全ドロップを真っ暗にする, 125%ダメージ (9282)
200%ダメージ (2連続攻撃、100%ごと) (14852)
2ターンの間、ランダムでサブ4体がバインド, 75%ダメージ (5569)
何もしない
900%ダメージ (3連続攻撃、300%ごと) (66834)
999ターンの間、状態異常無効化
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 125%ダメージ (10352)
175%ダメージ (5連続攻撃、35%ごと) (14493)
2〜3ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 100%ダメージ (8282)
ランダム属性のドロップを火ドロップに変化, 150%ダメージ (12423)
現HPの99%のダメージ
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇
200%ダメージ (16564)
HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
スキルターンを1〜3ターン遅延
120%ダメージ (6連続攻撃、20%ごと) (13282)
上から2列目のドロップがお邪魔ドロップに変化。上から4列目のドロップが毒ドロップに変化, 100%ダメージ (11069)
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇+現HPの99%のダメージ
500%ダメージ (55345)
10ターンの間、操作時間-2秒, 150%ダメージ (16603)
5ターンの間、受けるダメージからの攻撃を50%減少
プレイヤーのHPが100%回復
2ターンの間、ランダムで4体がバインド, 120%ダメージ (14683)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火、水、木、光、闇, 120%ダメージ (14683)
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (18354)
1ターンの間、リーダーを交代
上から1、3、5、7列目のドロップが火、水、木、光、闇ドロップに変化。上から2、4、6列目のドロップがお邪魔と毒ドロップに変化, 100%ダメージ (12236)
スキルターンを0〜3ターン遅延
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火、水、木、光、闇, 120%ダメージ (14683)
敵のHPが30%回復, 80%ダメージ (9788)
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (18354)
スキルターンを1ターン遅延, 130%ダメージ (15906)
1000%ダメージ (122360)
1000%ダメージ (122360)