スタミナ: 50 // Floors: 7 // 経験値: 25,943 // コイン: 30,768
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
280%ダメージ (2連続攻撃、140%ごと) (43596)
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
270%ダメージ (3連続攻撃、90%ごと) (43254)
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
次の攻撃の攻撃力が300%に上昇
敵のHPが40%〜50%回復
140〜350%ダメージ (2〜5連続攻撃、70%ごと) (21168 ~ 52920)
150%ダメージ (7515)
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 80%ダメージ (4008)
3ターンの間、ランダムで1体がバインド
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (7515)
3ターンの間、攻撃力が200%に上昇
現HPの99%のダメージ
200%ダメージ (10020)
全ドロップを真っ暗にする
3ターンの間、ランダムで2体がバインド
120%ダメージ (2連続攻撃、60%ごと) (14112)
3ターンの間、ランダムで2体がバインド
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 150%ダメージ (17640)
999ターンの間、状態異常無効化
ランダムで6個のドロップを毒ドロップに変化, 100%ダメージ (4629)
150〜175%ダメージ (6〜7連続攻撃、25%ごと) (6943 ~ 8100)
全ドロップを真っ暗にする, 125%ダメージ (5786)
200%ダメージ (2連続攻撃、100%ごと) (9258)
2ターンの間、ランダムでサブ4体がバインド, 75%ダメージ (3471)
何もしない
900%ダメージ (3連続攻撃、300%ごと) (41661)
999ターンの間、状態異常無効化
ランダム属性のドロップをお邪魔ドロップに変化, 125%ダメージ (6453)
175%ダメージ (5連続攻撃、35%ごと) (9035)
2〜3ターンの間、ランダムでサブ1体がバインド, 100%ダメージ (5163)
ランダム属性のドロップを火ドロップに変化, 150%ダメージ (7744)
現HPの99%のダメージ
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇
200%ダメージ (10326)
HP50%以上のとき、大ダメージを受けてもHP1で耐える
スキルターンを1〜3ターン遅延
120%ダメージ (6連続攻撃、20%ごと) (7119)
上から2列目のドロップがお邪魔ドロップに変化。上から4列目のドロップが毒ドロップに変化, 100%ダメージ (5933)
999ターンの間、攻撃力が200%に上昇+現HPの99%のダメージ
500%ダメージ (29665)
10ターンの間、操作時間-2秒, 150%ダメージ (8899)
5ターンの間、受けるダメージからの攻撃を50%減少
プレイヤーのHPが100%回復
2ターンの間、ランダムで4体がバインド, 120%ダメージ (7870)
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火、水、木、光、闇, 120%ダメージ (7870)
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (9838)
1ターンの間、リーダーを交代
上から1、3、5、7列目のドロップが火、水、木、光、闇ドロップに変化。上から2、4、6列目のドロップがお邪魔と毒ドロップに変化, 100%ダメージ (6559)
スキルターンを0〜3ターン遅延
自分の属性が{}のうちいずれかに変化する火、水、木、光、闇, 120%ダメージ (7870)
敵のHPが30%回復, 80%ダメージ (5247)
150%ダメージ (3連続攻撃、50%ごと) (9838)
スキルターンを1ターン遅延, 130%ダメージ (8526)
1000%ダメージ (65590)
1000%ダメージ (65590)